おこらズあせらズ丸~い毎日をめざして


by sonokawawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SYMMETRY


d0226076_21395123.jpg





d0226076_21405157.jpg

[PR]
# by sonokawawa | 2017-04-15 21:39 | FAMILY

韓国のドラマと春の色

去年、韓国へ行った時に飛行機の中で見た映画が途中までしか見られなくて、
やっとDVD化されたので借りてきましたよ。

やっと見れたぞー071.gif

「ミスワイフ」

d0226076_21575995.jpg














声を出して笑うところやジーンと来るところもあってとても面白かった!!

韓国のドラマは、心の表現が細かく表されているので
ドラマ好きのアタシには欠かせません037.gif



普段もCSで韓国のドラマはよく見ますが、
中でも最近終わってしまった「ディアマイフレンズ」は
回が進む毎に真剣に見てしまいました049.gif


d0226076_21401739.jpg








60歳以上の幼いころからの友達同士が主演で、
今の私ぐらいの年齢層が直面するであろう様々な諸問題を実にうまく話題にして
毎回共感したり感動したりしていました。俳優陣もすごく良かった!!
終わってしまって残念です007.gif





はる~056.gif


d0226076_21503384.jpg

d0226076_21505369.jpg
[PR]
# by sonokawawa | 2017-03-22 22:02 | GOOD THINGS

嬉しい日

3月に入って三寒四温の日が続いています056.gif

12日はアタクシとアンリさんのお誕生日でした067.gif

d0226076_2230046.jpg


かわいいアンリは10歳になりました^0^
アンリとは以心伝心、こちらの言っている言葉は何でも理解してますよ^^
時には相談もしています(笑)
お誕生日おめでとう024.gif

12日は朝1番に宅配便で文音ちゃんからお祝いが届きました。

d0226076_22412683.jpg


パンドラのチャームは誕生石のアクアマリンです。揺れるタイプのものが欲しかったし
すごく嬉しかったです071.gif

d0226076_22455269.jpg


色とりどりの薔薇は知ちゃんからです016.gifとってもきれいで感激!!

そして琴ちゃんからは、久しぶりにパパとランチしてきてね と
銀座のパニンシュラ東京ホテルに席を取ってくれました069.gif

d0226076_095729.jpg


美味しいスズキのコースをお願いしました069.gif
d0226076_0175134.jpg

d0226076_018689.jpg

d0226076_0183099.jpg



ホテルの周りはサウジの王様の一行の黒いハイヤーがぐるっと一周してましたよ
d0226076_2357510.jpg


東京中のホテルが御一行様でいっぱいだそうでほんと、すごい国ですね005.gif


そのあとはほーんと久しぶりの銀座を知ちゃんとブラブラ、、銀ブラ~003.gif


この頃は犬のことばっかりで表に遠出することもなかったので、すごくリフレッシュできました。

家族のみんなの気持ちがもったいないほど凄くうれしい最高のお誕生日でした053.gif
本当にありがとう!!
[PR]
# by sonokawawa | 2017-03-14 22:50 | GOOD THINGS