人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garden Party!!

我が家を素敵にRemodelして下さったKONARA HOUSEさんから
ガーデンパーティの招待状が届きましたよ^^

Garden Party!!_d0226076_22571218.jpg




カラーコードはPINKで。。

どうしよっかな。。ピンクのアクセサリーでいこう!!

Garden Party!!_d0226076_2284984.jpg


Garden Party!!_d0226076_21191262.jpg




そしてピンクのはぎれがあったので端っこの糸を抜いて

Garden Party!!_d0226076_22103361.jpg


Garden Party!!_d0226076_2210526.jpg


こんな感じにBagに結んでみました、、どうかなあ。。




当日はとっても良いお天気で、カラーコードのピンク色が会場に引き立っていました。

Garden Party!!_d0226076_22203771.jpg


Garden Party!!_d0226076_22205441.jpg


Garden Party!!_d0226076_22211645.jpg


何て素敵な会場でしょう!コナラハウスさんのご自宅兼事務所のお庭です。

たくさん咲いていたバラもすごく綺麗でした。(写真をどういうわけか撮り忘れた…)



来ていた他のお客様たちも思い思いのピンクのコーデで素敵でした。

Garden Party!!_d0226076_22435545.jpg


                      Beautiful!





Garden Party!!_d0226076_22262292.jpg


ビュッフェスタイルのお食事もすごく美味しくて
初めてお会いした隣席の方とも会話が弾んでとってもとっても楽しい1日でした^0^//

来ていた方たちは、勿論コナラハウスさんの施工主さんなのだけれど、
皆さん和やかそうなゆったりされた方ばかりで、おしゃれで素敵な方ばかりでした。

そして何より久し振りに大好きなコナラハウスの皆さんとお会いできて嬉しかったなあ!!





Garden Party!!_d0226076_9302185.jpg

                  ぼくたんもいきたかったじょ
by sonokawawa | 2017-06-03 23:00 | GOOD THINGS